こんにちわ。アパマンショップ高崎店のTです。

最近は、こどもの応援活動が多く、遊びに行っていなかったので、

久しぶりに年に1回は必ず行く東松山の動物園にいきました。

気候も良かったので、いつも動いていないコアラが珍しく葉を食べていたり、動いてました。

8頭ぐらいいる中の1頭だけ寝てましたので、撮影。

キリンの赤ちゃんも生まれたばかりで、来園者も多かったです。

高崎からも高速利用で1時間半ぐらいですし、入園料も安く、自然の中で歩きながら楽しめますので、ファミリーやデートでもおすすめです。

カンガルーが、こんなに近くで見れるところはないですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です