アパマンショップ高崎店です。

伊勢志摩サミットのニュース、やっていますね。私は今月の10日と11日、1泊で伊勢に行ってきました。

警察官の方はよく見かけましたが、まだそこまで厳戒態勢ではなかったので、規制や検問にかかることもなく、観光できました。

お刺身がおいしかった!松坂(阪?)牛の牛串や、しぐれ巻きもおいしかった!お味噌汁も濃い味でおいしい♪

一緒に行った友達とは、年に1回必ず旅行に行っているのですが、毎回毎回、色気より食い気のグルメ旅になってます。お互いにたくさん食べるので、今回も楽しく行ってこられました\(^_^)/

あ、もちろん伊勢神宮も満喫してきました。食旅のみではございません。

来年はどこに行こうかなぁ。おいしいものがあるところ、どこかなー。

One thought on “伊勢神宮の旅。”

  1. あかふくまだ~?

     ☆ チン マチクタビレタ~
         マチクタビレタ~
    ☆ チン  〃  ∧_∧
     ヽ___\(\・∀・)
      \_/ ⊂ ⊂_)
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
     | 内瀬みかん |/
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です