こんにちは! 今日は火星のニュースを見つつ出社しました! そういえば火星がよく見えるな~って最近思っていたので、このニュースを見てなるほどな~ってなりました☆ ち

さてさて本日も写真付きで書く内容に困っています・・(..)というのも先日の休みに行ってきたのがプール・・・・・写真を載せられない・・・・。夜空の写真も上手にとれず・・・・・もっと綺麗に撮れるようになりた~い><

ということで今日は担担麺の写真にしました~!(*^^*) 違う課の方と食べました!
普段は同じ課の方と話すことが多く、あまり他の課とゆっくり話す機会がないので、いい刺激になりました♪ また食べに行きたいです!!!image1 (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です