アパマンショップ高崎店です。

いつからデビューしたキャラクターなのか覚えていないけど、リラックマが大好きなのです。

最近、【チャイロイコグマ】というキャラクターが新登場!このコもとっても可愛いです。

興味のある方は検索してみてください。

 

そんな私をみて、友達が、リラックマのゲームがあるよと教えてくれました。

ので、ダウンロードしてみました。

ステージが進むごとに、背景の画像が変わったりして、可愛いのです(*´▽`*)

こちらもご興味ある方はぜひダウンロードして、遊んでみてください♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です