今日は・・・・美味しかったお店の紹介をしようと思います!
ABABという飯塚町の洋食店ですが、店内がオシャレだし料理も美味しいしでオススメです!
私は生ハムのカルボナーラです☆ チーズオイシイ・・・。麺を絡める度に下から発掘するチーズ・・・。生ハムのしょっぱさがアクセントになってます!
友人はローストビーフ丼! おいしい牛肉と、た~っぷりのアボカドに半熟卵! 一口もらいましたがとっても惜しかったです(*^^*)
ゆっくりお話しできたのもあって、また行きたいお店になりました(><)

店の雰囲気も良かったし、食事は美味しいし、今度はデザートセットを頼んでみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です