アパマンショップ高崎店のNです。

知っている人の方が少ないかもしれませんが【復刻版プリンヨーグルト】です。

食べた感じはプリン?ヨーグルト?ほんとその名の通りプリンヨーグルト☆

私が小学生の頃には普通に売っていてハマっていたものですがいつのまにかなくなりました。

高校生の時にまた発見したのですが、そこのお店でしか買えなくていつなくなってしまうのだろうという感じでしたがやっぱりハマりました。

でもそれもまたいつの間にかなくなりました。

先日、買い物に行ったときに十何年ぶりに再会しました☆

3パック買ってしまいました。

次は何年後になるのかわかりません。

今のうちに食べなくちゃ☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です