アパマンショップ高崎店です。

佐野のアウトレットに行ってきました!

早めに家を出て、朝食があまり食べらなかったため、運転しながら「お腹すいたー!ごはんー!!」と騒ぐこと2時間弱・・・

(車にETCは搭載されていますが、教習所以来高速には乗らない主義のため、下道で2時間弱です。笑)

フードコートで目移りしながら、ラーメンに決定!

でも、半チャーハンがなくて、一人前になってしまいました。ラーメン一人前+チャーハン一人前。

で、2時間おきに、コールドストーンとゴディバで、フローズンドリンクを飲みました。

 

私って、よく食べるな・・・

と、痛感した一日でした。(食欲と女子力が比例すればいいのに)

One thought on “ラーメン。+α”

  1. 生きるために食べてるんじゃなくて食べるために生きてますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です