ラーメン巡りをしているこの頃ですが・・・・・・高崎駅前はラーメン屋さんがたくさんあってまだまだ知らないお店がたくさんあります。
体に染みわたるカロリーが最高ですね(??

ということで最近食べたラーメンの写真です! シンプルながらも濃厚なスープが絡んでとっても美味しい! そして店員さんがとっても丁寧でまた行きたいなーと思いました。
そういえば写真にはないですが同行した母親からもらった煮卵、昔は苦手でしたが最近はすごく好きです(*^^*)
あとネギあると最高ですね・・・・・・。

少し前のブームがまぜそばだったのですが、まぜそばがおいしいお店ってなかなかないなあと探っている最中です・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です