この前の休み!!

 

山形から友だちがでてくるとのことで、東京に行ってきました☆

大学の時よく行ってた東京ドームで待ち合わせです。

 

なのにその日はなんと、国民的アイドルグループのコンサートでした。

そのため、東京ドームは人だらけ。

 

イベントがない日の東京ドームは、わりとすいてます。

とりあえずこんでたので、友達の好きな神戸元町ドリアへ・・・

 

そして人ごみが辛すぎて、新宿へ

ただ、日曜日なのを忘れてました

 

新宿もめちゃくちゃ人がいました。

つらかったですが、やっぱり久々の友達に会えて楽しかったです☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です