こんにちは。

アパマンショップ高崎店Hです。

先日保育園に行った時、息子が紙を貼って作った自分の似顔絵がありました。

上手い下手は別として、髪の毛そんなに長くない・・・2枚ぐらい余分に貼りすぎ。

何で長くしたのかまだ聞いていなかったので、今度聞いてみたいと思います。

話は変わりますが、最近少しづつ似顔絵が上手くなってきています。

他の子と比べて特別上手いということではありませんが、人の顔を描いたときなど

以前に比べると目や鼻がしっかり描けていたりします。

本当に小さなことですが、子供の成長は嬉しいですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です