こんにちは。

アパマンショップ高崎店Hです。

先日、東京スカイツリーへ行ってきました。

もともと行く予定ではなく別の用事で出掛けて、時間があったので急遽行くことに。

子供達は初めて見るスカイツリーの高さに驚いて興奮していました。

「上に行けるんだよ」と言ったところ、あまりの高さに怖くなったのか、「行きたくない」

せっかく来たのに・・・と思ったところで「すみだ水族館」を見つけて「行きたい」とのこと

スカイツリーに来て水族館かと思いつつ、どうしても行きたいということで中へ。

地方にあるような大きな水族館と同じようにとはいきませんが、オットセイが泳ぐところを

下から見れたり、小さな水槽に色々な海の生き物が展示されていたりと工夫がされていました。

コンパクトにまとまっているので小さい子供にはちょうどいいかもしれません。

中でも子供達は「ファインディングドリー」のモデルとなった「ナンヨウハギ」で大興奮でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です