夏休みの順番が最後なので、夏休みが待ち遠しいです。

なんか夏終わりそうな感じもするような、しないような・・・・・

 

なんで、とりあえず、夏なんで長瀞いってきました。

ラインくだりを友達がしたいらしく、

ラインくだりしてきました!!

 

ぬれないから大丈夫って、船をこぐお兄さんにいわれましたが、

結構ぬれましたね、笑

でも楽しかったので、多少のことは気にしません。

 

そして、カキ氷!!

長瀞の阿佐美冷蔵☆

だいむボリューム満点

暖冬で天然氷が終わっちゃたらしいですが・・・・

 

私が食べたのは、「塩あめ」

甘しょっぱい感じがすごい美味しいんです。

 

からの、その日はなんと長瀞の花火だったらしいです。

長瀞の花火は日本一近くでみれるらしいです。

ただ昼間から長瀞入りしてたので、帰り道の混雑が怖くて

花火の30分前に帰宅。

 

ただお祭り気分が味わえたので満足です。

ただ、来年は花火みたいなーって思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です