最近の流行になっているポケモンGOですが・・・前橋公園だけじゃなく、高崎駅もたくさんスポットがあるんですよ♪ 出社&退社のときにためつつポケモンをゲットしてます。レアとしてはカビゴンが出ますよ!

時速10キロ以下で移動すれば卵が孵化できるということで、出勤時に自転車の私は卵を孵化させながら出勤してます(^^)孵化だけなら歩きスマホなど画面を見る必要がないのもいいですね!
_△_
(・○・ ) △
(оо )(_)
(оо )_)
 ̄ ̄

 

写真は・・店名を忘れましたが、群大近くのラーメン屋です! 高崎店もあるようです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です