こんにちは!

アパマンショップ高崎店です。

 

先日、高校の頃の友人と沼田市にある吹割の滝を見に行ってきました(^O^)/

マイナスイオンがすごいと聞いていたので、楽しみにしていたんですが

当日は雨がすごくて、マイナスイオンどころではありませんでした。。笑

 

でも滝はダイナミックでとっても満足しました!

次は晴れの日に行きたいなー

 

沼田は今大河ドラマでやっている真田丸の舞台にもなっているそうなので、是非行ってみてください(*^_^*)

One thought on “滝!”

  1. 沼田は私の故郷です
    吹割の滝に向かう途中に馬鹿旨というラーメン屋さんがあるので、次回は是非行ってみてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です