アパマンショップ高崎店のNです。

最新のむぎちゃんの写真を載せようとしたら容量オーバーでのせられませんでした。

そういえば先月、携帯をかえたのでやけに写りがいいと思ったら・・・。

最近の携帯は画像がいいんですね!

みるみる大きくなって日に日にかわいさが薄れてきているような気がしないでもないのですが、ぼやけているくらいがちょうどいいむぎちゃんです。

今は手のひらサイズを少しはみ出すくらいの大きさになりました。

10日に帰るはずでしたがもうしばらく預かることになって家族は喜んでいます。

みんなそれぞれ自分にいちばんなついていると思っています。

いやいや、私にいちばんなついてます。

カワイイ☆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です