とうとう、買ってしまいました。

 

買う予定なかったし、これからも愛用するつもりであったのに・・・・

NANOSPEED6000

私が中学校くらいのときの型です。

年を重ねて新しいのはおったり、ひびが入ったり・・・・

でもこのシリーズがすごく、好きだったんです。

 

みんな見てびっくりします。

懐かしいってWW

 

でもみんなに社会人になったんだからそろそろ買えと言われ、

親にはかわいそうだから買ってあげようかと言われ・・・・

 

ここまで言われるとそろそろ買おうかなーってことで、

この前のセール品ですが、新しいの買ってきました。

 

 

久しぶりに自分で選んで買うので、何かっていいかわからず・・・

今使ってる型が古いので、何を買っても今よりはいいはずってことで、

お店の人がすすめてくれたやつ買いました。

 

買ってみるとちょっとテンションあがります。

ただ、やっぱちょっと使い慣れない感ありますが・・・・

 

 

なんのことかっていうと、バドミントンのラケットでした。

初めてVICTOR買いました。

写真はないので、とりあえずこの前の体育館。

マニアックな話ですいません。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です