お疲れ様です!!!

今日は宅建の試験日らしいですね。

何人か受ける先輩方がいるようで・・・・

結果聞くの楽しみです。

きっと、合格してますよね・・・・

 

さて、この前ついにいってきました

どこだかわかりますか???

写真のハンバーグ、普通サイズです。

ご飯の量も1人前普通サイズです。

 

イタリアンハンバーグと和風ハンバーグ☆

肉がジューシーで美味しかったし、なんといってもこのボリューム。

サラダもたっぷり。

もちろんご飯、小サイズもあります。

ハンバーグも確かSサイズあります。

 

一度閉店しましたが、また復活したんです。

『鶴商文庫』

です。

場所は私の大好きな藤岡♪

 

営業時間は11時から17時30分です(たぶん・・・)

ただ、肉がなくなり次第、営業終了なので、お昼の早い時間にいってみてください。

平日でも並んでるので、休日はきっとこんでますので、お早めに。

ぜひ鶴商文庫のハンバーグ挑戦してみてください☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です