こんにちは!

高崎店にインターンシップで、ちょっと遠い国から来ました。

色々なことに驚きながら日本を毎日楽しんでいますが、特に楽しいのはやっぱり甘いものですね!

ということで、ハローウイーンの発見です☆

ハローウィーンパンプキンラテ

高崎駅のTully’s Coffeeの、ハローウイーン限定の「ハローウイーンパンプキンラテ」です!さつまいもとパンプキンのクリームにナッツも乗っていて、私なりのおすすめです♪

皆様も風邪を引かないように、たまには暖かい飲み物を飲みながら休憩をしましょうね(o^-^o)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です