こんばんは、アパマンショップ高崎店です。

仕事終わりに友人と、行きつけのバーに行きました!

 

 

「スポーツバー・エース」

こちらのお店はその名の通りスポーツバーなのですが、

お食事がとても美味しくて大のお気に入りなんです!

やっぱり美味しいものが食べたい私の願望をいつも叶えてくれます。

何を頼んでも美味しい、、

 

店長さんもいつも気さくで、楽しい話をたくさんしてくださいます。

 

今回は写真で載せているエビのサラダと、

明太もちピザを頼みました。

 

fullsizerender-4

 

仲の良い人たちと美味しいものをいただくと、心も体も癒されますよね。

 

今度は何を食べようか、と考えるだけで笑顔になれます、、☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です