今年行ってない!!!

と思って、どうしても鎌倉に行きたくて、行ってきました。

 

とりあえず、ついたら生しらす丼食べて、八幡宮行ってきました。

で、一緒に行った子が、報国寺で抹茶飲みたいというので、報国寺へ・・・・

 

竹林がすごく幻想的で、癒されました。

抹茶アイスとか、抹茶パフェとか、抹茶を甘く加工したものすごく苦手なのですが、

苦いだけの抹茶は好きな私。

 

竹に囲まれながらの抹茶すごくおいしかったです。

雰囲気もよかったので、また来年も行けたらいいな。って思いました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です