アパマンショップ高崎店のNです。

バトミントンのプロの後輩ちゃんとバトミントンをしようと思ってちょっといいラケットを買いました。
これを購入したのは1ヶ月以上前なのですが一生懸命誘っても私たちとやってもつまんないとかつべこべ何か理由を言って全くやる気はないようです。
おかげさまでこのラケットたちは現在も未開封です。

さっきもこれを書いているところで何それ?と聞かれたので伝えたところ相変わらず一緒にやろうっていう気持ちはないみたいです。

群馬の森でも行ってやってきたらどうですか?と言うので、だから一緒にやろうって言っているのに寒いからやだって言ってます。

いつかできるといいなあ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です