アパマンショップ高崎店のNです。

1年ぶりに東京ドームへライブに行ってきました!!

やあ、かっこよかったですね!!
しかしライブ慣れしていない私は肝心な双眼鏡を持っていくのを忘れてしまいました・・・。
でも一緒に行ったやさしい方が私の好きな人が出るときに貸してくれてそれがまた感動しました。

去年行ったときよりも前の席だったので前よりよく見えた気がします。

会場に着いてから始まるまでも楽しかったです。

別の日にもうひとつライブに行ってきたのですがそこは会場が狭いのですっごくよく見えました。

目が合っているのではないか?と思うくらいでした。

感動しました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です