この前の休み!!!

最近話題の『青の洞窟』なるところへ行ってきました。

もっと上手な写真を載せたかったのですが、

私のスマートホンはこれが限界。

青いイルミネーションなのに、

きれいな青がとれなくて、きれいさ伝わらないですよね。

なんで、実物みるのが一番です!!!

青いイルミネーションがケヤキの並木に

何メートルも続くんです!!!

色んな色のカラフルなイルミネーションもきれいですが、

こうゆう感じのも癒されてすごいいいです。

休日にいったので、渋谷駅周辺がすごっくこんでいたので

違う駅利用するのがおすすめです。

場所は代々木公園です。

ぜひお時間ある方いってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です