気づいたら今年も終わりですね

年々時間の進むスピードが早くなってる気がします

いや

絶対早い

自信あるわ

30歳まであっというまなんだろうなぁ

まぁ

それはいいや

この前榛名湖のイルミネーション行ってきたんですよ

前橋北店のたかはしさんも行ってたみたいですが

私が行った時は霧がすごかったです

すごすぎて道路の白線すら見えませんでした

よく無事に帰還したなと自分を褒めてやりたいくらいですよ

ゆえに写真はちょっとボケてます

仕方ないですね

まぁ

写真なんて無くたっていいんですよ

思い出はプライスレスです

ちなみに今回の投稿が私が高崎店勤務での最後の投稿となります

年明けからはまた前橋店に戻ります

それではみなさん良いお年を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です