幸せのパンケーキ!!

最近、なにかと話題です。私の中で。

ちょっと行ってみたくて、この前食べに行ってきました。

原宿の辺りにもあった気するのですが、オープン早めなので、

10時オープンの渋谷店へ行きました。

友人がオープンの20分前から並んでくれ、私はオープンちょっと前へお店へ。

お店へ入ったら、思った以上の行列でした。

オープン前なのに・・・・

店内は広く、おしゃれな内装。

パンケーキふわふわで、

とっても贅沢な朝ごはんでした。

そこまで、パンケーキ好きなわけじゃないですが、

ここのは飽きずに最後まで、おいしく食べれました。

最近、鎌倉とかいろいろなところにオープンしてるみたいです。

土日はこんでるのに早めに行くのがおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です