そういえば私は馬刺しが大好きなんだった、と、お店の人に馬刺しを勧められて思い出しました。

友人にも「馬刺し好きって言ってたよね」と言われて頼んでもらって食べたら、

『あぁ、やっぱり馬刺し大好きだなぁ」と再認識しました。

 

 

 

 

 

 

 

自分のことってわかっているようでわかっていないし、

他人の方がよく見てくれていて気付かせてくれることって多いですよね。

覚えていてもらえるとうれしいし、

わかってもらえていると感激するし、

人との繋がりの大切さや有難みを馬刺しに気付かせてもらえた私はかなりラッキーというか安直だなと思った楽しい夜でした☆彡てへ

 

東口店 I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です