こんにちは!

 

だいぶ暖かくなって、夏に近づいてきましたね。

 

そんな気配を感じてか、私の頭も発芽してます(ただの寝癖です)

ちなみに誰が見ても寝癖と分かるレベルの・・(笑)

どう頑張っても治りませんでした!!

そろそろちゃんとしないとなあ~。。

 

話は変わりますが、先日友人と

スープカレーのお店に行ってきました!

 

辛さが12段階で選べるのですが‥

辛い物好きの私としてはまあ攻めたチョイスをしてやろうと思ったんですよ。

 

・・・でも、初めてのお店で辛さレベル後半選ぶのはリスキーだし、

美味しく食べたい!!

 

そう、控え目チョイスにしました☆彡

(実はビビりました・・)

 

おかげで、美味しく食べられました。

 

今度はもう2段階くらい上げてみよっと!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です