最近私の車の燃費が向上中です。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運転うまくなったのかな~って勝手に思ってます!!

 

 

こう見えてECOドライブ派★

急ブレーキ急発進はあんまりしません(笑)

 

と、車大事にしてる人っぽい発言してみましたが、、

 

実は誰かと出かけるときに車出しません!

ほぼ100%の割合で助手席派☆☆

(車持っていない子は別ですが・)

 

もう一つちなみに言うと、洗車とガソリン入れも

会社の車以外でしません!(笑)

 

そろそろ本当に汚いので、

今週末あたりに家の人に洗車はしてもらおうと思います!

 

洗車好きの人とかいないかな~~

どなたかお願いします。笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です