こんばんは。

 

だいぶおひさしぶりのブログな気がします。

 

先日のお休みに都内にお買い物・・と思って出かけたのですが、

 

いつも寄るSAで行き先変更!

 

IKEAに行ってきました。

そう、フットワーク軽めです!

 

初めて行きましたが、、

 

モデルルーム?みたいなブースがたくさんあって、

お部屋を広く使えそうな家具とか!!発見がたくさんあってgoodでした。

 

 

いつか自分のお家ができたら

こうゆう感じにしたいみたいな想像だけ豊かにしてきました★笑

 

 

早くほしいな自分のおうち~~~。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です