毎日寒いですね~。

布団からでるのがだんだんと遅くなっていく今日この頃・・・。

今年も残すところあと29日!あっという間ですね・・・1年って!

先日、TVで某タレントさんが、『歳をとるにつれて1年が数ヶ月に感じる』って言ってましたが、

まさに私もその域に達しております・・・。

 

今月はクリスマスや忘年会など食べたり飲んだりする機会が多くなりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいですが、いろんな意味で体調管理をしっかりしなければ・・・。

先月は4回しか行かなかったジムを、今月はなんとか超えようと痛切に思います・・・。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です