年末に行ったあたたかい国の写真を載せてみましょう。

 

 

12月でも半袖で過ごせるあたたかさ。

あ~~~~戻りたい、、南国、、

 

海も入れるし、ホテルにあるプールもいい感じでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は、ご飯の時にやっていたフラダンス?とかファイヤーダンス?の写真とか

カウントダウンの花火とか載せたかったのですが、

暗いし少し遠くてブレブレなので断念します(T_T)

(動画はバッチリなんですけどね!笑)

 

なかなか年末年始のお休み位しか休みが合わせて遠出ができなかったりするので、

いいお休みを過ごせました♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です