先日大宮駅、ルミネ内にあるアロハテーブルへ行ってきました。

女子は知ってる人は知っている、お店ですよね。ハワイにあるアロハテーブルという

レストランの日本版です。

今日頼んだメニューは、私はグリーンカレー。。食べてみたら辛めで、見た目も濃い色見。

まるでインド系?少し濃厚すぎて、全部完食できず。。

友人の頼んだオムハヤシ的なのは美味しそうでした。ハワイがコンセプトなので、パンケーキが

食べたかったですが、お腹的に無理。メイン料理とパンケーキ、半々のメニューがあればいいな、なんて思いました。

グットアイデアじゃないですか?笑

外のテラス席で食べましたが、ちょっと暑かったけど、たまの風が良い感じでした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です