ご無沙汰しております・・・。

久しぶりの投稿ですみません!

季節も変わって、すっかり秋らしくなってきましたね~。

なんだかこの前までの猛暑がずいぶん昔のように感じます・・・。

ここ最近は台風が続けて発生したり、今週末はまた30℃を越える夏日になりそうだったりと

不安定な天候が心配ですね・・・。

体調管理にはみなさん十分気をつけましょう!!

健康でないと仕事はもちろん!休日も満喫できませんからね!

 

ってことで、先日のお休みは『海行こー!』ってちょっと足を延ばして茨城県大洗へ♪♪

まずは楽しみなランチターイム★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお店、めちゃくちゃ有名みたいです!

あまりに美味しそうなので写真を撮ることも忘れて食べてしまったシラス丼!うまーい!!!

結構な行列でしたが、回転が早いのでそんなに待たずに入れましたよ!

 

 

 

そして、もう1つのお目当ては・・・

 

 

 

 

 

 

アクアワールド大洗水族館!幻想的な魚たち・・☆

 

 

 

 

 

 

 

けなげなアシカ&イルカショーに癒され・・・☆

 

 

 

 

 

 

 

迫力の魚たち・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁー、仕事がんばろっと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です