めっきり朝晩は寒くなってきましたねー。

季節が変わるごとの投稿ペースで申し訳ございません・・・。

今朝ニュースで11月は例年より暖かいようです!ちょっとホッとしますね・・・。

 

秋といえば!食欲の秋☆

先日はずっと前から気になっていた館林のお寿司やさんに行って参りました~!

ランチは要予約で限定2組まで!これだけでもなんだか期待は高まります!!

いざ、実食!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目もとっても綺麗で、握り方やネタの切り方の工夫もド素人ながら感じました!

めちゃくちゃ美味しかったです♪♪

お昼からこんな贅沢、幸せでした~。

県外からもたくさん来店されているようで、海なし県の群馬のお寿司、あなどれません!

 

 

そして、秋といえばスポーツの秋☆

本日は県民マラソンが開催されますね。ランナーのみなさん、怪我のないようがんばってください!

私も食べてばっかりではマズイな・・・。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です