こんにちは!

最近、東口店でもファンヒーターを出し、クリスマスツリーを飾り、だんだんと冬支度を始めております・・・。

 

とは言ってもまだまだ大好きな秋を楽しみたいところ・・・♪

先日は日本の名湯!伊香保へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有名な河鹿橋。

実は私、初めて行きましたー!感動っー!!

少しずつ散り始めてはいましたが、まだまだ綺麗!!

ただ、残念なことに雨がしとしと降り始めてしまったので、ちょっと早めに退散・・・泣。

 

 

でもせっかく来たんだからここは上らないと!365段の石段!

 

 

 

 

 

 

ぜぇぜぇー言いながら登った甲斐がありました!!

雨が上がった後のなんとも綺麗な空と紅葉のコラボレーション☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨もいいもんですね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です