2019年のスタートからひいてしまった風邪が今いちよくなりません・・・。

いよいよ繁忙期です・・・。頑張りましょう!

 

遅ればせながら先日、初詣に行って参りました☆

 

 

 

 

 

 

大間々町の『貴船神社』

 

 

 

 

 

 

向かう道中で食べたお蕎麦がめちゃくちゃ美味しかったです♪

 

そして、引いたおみくじは・・・なんと!

 

 

 

 

大吉

いい年になりそうです・・笑

 

そして、ここへも行って参りました!

 

 

 

 

 

 

埼玉県秩父市の『三峰神社』

2度目ですが、とっても神秘的な空間で特別な雰囲気のある神社です!

なかなかの道中ですが、ぜひ!

 

今年一年も健康でいい年になりますよーに・・・。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です