今年は10月に入っても夏日だったり、台風や大雨が続いたりと異常な気象です。

被害に遭われた方が早くいつも通りの生活に戻れることを願っております。

だんだんと秋らしくなってきましたね。

いつもより紅葉時期が遅いように思っておりましたが、

季節は着々と進んでおりました・・・。

INみなかみ町 谷川岳

こちらは今週いっぱいくらいが見頃かと思います。

平日にもかかわらず登山客がたくさんおりました。

登山をするガッツはないので、我々はロープウェイで紅葉巡りへ。

お昼は平日でも混雑しているカレー屋さんへ♪

きれいな紅葉と美味しいカレーで心もお腹も満腹な1日でした★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です