朝晩めっきり寒くなってきましたね・・・。

最近購入したデロンギヒーターを使い始めました。

賛否両論はありますが、風がなくじわじわと温まるので私は快適です!

さて今回はあまり時間もなかったので近場を巡ってみました。

冬桜で有名な藤岡市の桜山公園。

群馬県民なら誰もが言える上毛カルタの【さ】です!

『三波石とともに名高い冬桜』

夜はライトアップもされているようなので、

この時期ならではの桜と紅葉のコラボレーションを一度はぜひ!

でも・・・桜はやっぱり春がキレイだなーと・・・

春になったらまた行ってみよう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です