こんにちは!高崎東口店のYです!

8月に入り立秋も迎え少しは暑くは柔らぐかなといった日ごろです。

そんな中私は約10年越しに水泳を再開いたしました・。・v

清涼感あるプールの画像を貼りたいところですが中は撮影禁止です;;

本気で泳ぐことはもちろん、深めの水にゴーグル付けて潜る事さえ久しぶりな私。耳が水圧になれず水が入り放題です・。・;

まずは軽く水中歩行で準備運動をしてから軽くクロール50m…きつい!!!半端じゃなく体力が落っこちています。

プール教室に通っていた小学生当時は毎週ウォーミングアップで個人メドレーをやらされていましたがそれも遠い昔…。

バタフライ25mが泳ぎ切れなかったところで現実を受け止めさせられました;;それでも水につかって泳ぎまくるのは相変わらず楽しいです!

全力で水をかいた腕は大爆笑して翌日筋肉痛になりましたが、これから少しずつ頻度を上げてまた元の様に泳げるようになりたいです・。・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です