アパマンショップ高崎東口店です。

 

 

 

少し前の話ですが、

 

 

伊香保へ「水沢うどん」を食べに行くと理由をつけて、

本命は「伊香保おもちゃ博物館」へ行きました。

 

 

もちろん「水沢うどん」はちょーおいしかったです!

 

 

 

おもちゃ博物館と言っても、

 

目当てはおもちゃではなく

 

 

 

クルマ目当てで行ってきました!

 

 

IMG_3357

館内は写真撮影OKだそうです

 

 

館内はレトロなおもちゃがたくさんあります。

メインの客層はファミリー。

でもルートの後半はレトロなクルマがたくさん展示されていて、

ウハウハしてしまいます。

 

館長がクルマが大好きなんですねー

IMG_3368

 

 

トラックで有名なISUZUの乗用車

 

今は稀少車「ベレッタ」もあります!

 

正面の顔を見れないのが残念・・・

IMG_3364

 

 

伊香保に行ったら是非立ち寄ってみてください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です