ご無沙汰しております。高崎東口店です。

あっという間に4月ですね・・・。別れがあったり、あらたな出会いがあったりといろんな思いになる時期ですね…。

 

昨日は久しぶりの土曜休みでしたのでお花見にでかけました~♪

といっても市内はもう葉桜になっていたので、『北上してみよう!』ということで桜前線を追っかけて榛名神社に到着!

まったく咲いていません!!(あとから聞くと榛名の見頃は5月くらいだと・・・)

追い越してしまいましたので、少し下ることに。

見つけました!素敵な桜スポット!!ここホントにいいです♪

友人に教えてもらった『福増寺』。

 

 

DSC_0514DSC_0517DSC_0518DSC_0524DSC_0529DSC_0539DSC_0540

 

明るいときの桜もライトアップされたとき桜のどっちも素晴らしかったです★

この儚さが・・・。

なんとも言えないいい時間が過ごせました。ご住職に感謝感謝です。

 

 

当社にもフレッシュな新卒社員が入社しました!

私もまた新鮮な気持ちで仕事に取り組みたいと思います。

引き続き、高崎東口店をよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です