アパマンショプ高崎東口店です。

 

 

 

今日から高崎東口店にフレッシュな新入社員の子が配属されました!

 

 

数日後にブログでもあがっている事でしょう。

 

 

 

 

そのフレッシュさを少し分けてほしい、今日この頃

 

 

 

私は入社して配属された際に「フレッシュさが無いね(落ち着きすぎ)」と言われましたが、

内心かなりドキドキで何をするにもビビッてました 笑

 

自分では焦っているつもりでも、そう見えなかったのかなあ

 

 

 

 

 

新しく入ってくる子もいれば、

 

引退してしまう人もいます・・・・

 

 

 

それは・・・・

 

 

「ヒムロック」

 

 

5月23日をもって完全に引退してしまうとのこと・・・・

 

悲しくて悲しくて

 

 

 

最近、東口店のH野さんと

 

 

「ヒムロック派」か「布袋さん派」か盛り上がっています!

 

 

私は果然ヒムロック派ですねー

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です