乗って・・・・

 

早速ポケモンマスター目指してます。

 

昨日はお休みだったので、

午前中からポケモンをgetしに

近所をウロウロしておりました。

 

・・・家の周辺、全然スポットもないし

ポケモンもいません!!泣

 

水辺には水タイプのポケモンがいると聞き、

川辺に行ってみても全然いませんでした・・・。

 

ご覧の通り・・・

 

 

 

家の近くにスポットがある方羨ましい今日この頃~

 

 

家にいてもスポットに入れるようなお部屋・・・

流行に乗って家賃上げた方がいいかも?笑

 

暇があればやっているので電池の消耗の方がすごい!!

 

流行には一旦すぐ乗る人みたいです・・・

いつまで続くやら・・・

今の気持ちではポケモンマスターになるまではやめないぞって意気込みですけどね☆

 

事故も多発しているみたいなのでそれだけは気をつけましょうね★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です