さてさて、昨日行ってきました!

噂の【前橋公園】。

 

なぜなら、一昨日店長に前橋公園人凄かったよ!と言われ、

気になって調べたんです。(結構ポケモンが出るらしい・・・)

 

そして、ちょうど出かけるときに横の道を通ったら

ものすごい人と、携帯の画面にはポケストップがたくさん!!

すぐに友達に連絡をし、その日の夜に行くことに★

 

夜21時過ぎに公園に行ったのですが、

ビックリすることに、駐車場が車でいっぱい(T_T)

 

いやぁさすが社会現象!!

こんな田舎の公園を夜にこんなに賑わすなんて!!

 

それにしても、この光景なんか怖くないですか?

夜に、各々が携帯片手にウロウロと。。。

 

その中に混ざってみました★

image2

 

どれだか分かりますか?(完全に馴染めてると自負してます)

 

そんなにレアなポケモンには出会えなかったですが、

一緒に行った人は「これ一日中居れるな」とか言ってました!怖っ。

 

公園にいる人たちを見て

私にはポケモンマスターへの道のりは遠そうだと実感いたしました。。

 

でもまた行こーっと♪♪笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です