こんにちは。

今日は久々に雨も上がってなんか嬉しいですね!!

 

さて、お話は変わりまして前回のお休みの日に

買い物!!と意気込んで都内に行ってきました~★

(お目当てのもの無かったですけどね・・泣)

 

大学時代は毎日いたのに、時間がたつのは早いものですね~

変わっているお店が結構あったりして

目印にしてたお店が変わっててよく分からない道に入っちゃったり。

 

そういえば!!

 

Hawaiiで有名な

 

「ISLAND VINTAGE COFEE」

 

見つけちゃって!入っちゃいましたよね~~。

またHawaiiに行きたくなりました。

 

まあ、お目当てのものも無かったので、

ついでに寄ったお店で思いもよらぬ買い物しちゃったり。

 

おもてなししてもらっちゃったり。笑

image3

 

↑お上品なお味がしました(笑)

 

欲しかったものはまた違うところでさーがそっと♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です