こんにちは!アパマンショップ高崎東口店Iです。

好きな飲み物はビールとクリームソーダです。

 

先日、急遽

全国高校サッカー選手権の決勝戦を観てきました。

 

友人が「SSシートのチケット持ってるから!」と言っていたのに、忘れるという始末、、

結局当日券の自由席で観戦しました。笑

 

前橋育英VS.青森山田だったのですが、

私と友人は偶然にも

群馬出身と青森出身。

 

こちらも熱い戦いでした。笑

 

 

以前は高校サッカーが大好きでテレビでもよく観ていたのですが、

最近は離れていたためかなり久しぶりの観戦。

とても楽しかったです。

 

何かに熱くなっている人の姿を見るというのはこちらも触発されるものがあって大好きです。

 

暖かくなってきたらもっとたくさんスポーツ観戦がしたいです。

そのときはもちろん片手にビールを持って!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です