先日、ハハが誕生日でした。

 

いやぁ~もうお母さんくらいになると

ケーキに年の数だけロウソク立てたら小さい火事ですね・・・笑

 

ちょっと口が滑りましたので、

ここからはテイストを変えて。。

 

口では年取ったねとか、まあまあな事言いますが

1年に1回ですし、きちんとお祝いしたい人です。笑

 

ケーキもきちんと用意して、ご飯もちゃんと作りました!

プレゼントをクリスマスにあげたので考えるの大変で見送りましたが、

ケーキはおっきくて美味そうなやつ選びました!!

 

(ほとんど妹が食べたのは内緒です)

 

こういう日くらいは言ってあげたいものですね、

 

お母さん(って一度もよんだことないですが)、

生まれてきてくれて産んでくれて育ててくれてありがとう!!

 

直接は言えないのでここで・・。

絶対見てないから書くんですけどね!!笑笑

 

なんていい娘だ・・ははは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です