にゃ

こんにちは!!!!!! 前橋北店です!!!!!!!!!!   7月も今日で終わりです!   今年は夏風邪が流行ってしまっているようで しっかり予防したいです。   今日は良いことがあったので…

Read More

行きつけのイタリアン♪

毎日毎日暑い日が続いていますが皆様体調はいかがでしょうか? こんな暑い日には、涼しいおしゃれなお店でランチいかがですか☆ 何を頼んでも美味しくて家族で行きつけのイタリアンのお店です! 伊勢崎市連取町のsmile2是非一度…

Read More

台風前の休みの日です

  台風が過ぎて、また暑い日が戻ってきそうですね。   台風前の休みの日、暑くてどこにも出かけたくないのですが、   夏っぽいところに行きたくて・・・・   玉原高原のラベンダーパ…

Read More

クリームソーダ☆

アパマンショップ高崎店のNです。 5日前から夏風邪引いてだいぶ元気にはなりましたがなかなか治りません。 夏風邪の先輩が言ってた通り本当に治りません。 先日ごはんを食べに行ったときのクリームソーダです。 私もつられて頼んで…

Read More

丘の上のレストラン

こんにちは!   先日の休みにランチに行ってきました。 久しぶりに行ったのですがとても美味しかったです。       前菜とデザートの他にパンとコーヒーも付いたのでおなかいっぱいで…

Read More

にゃー

こんにちは!!!!!!! 前橋北店です!!!!!!!!!   台風のせいか 今日は急に雨降ったり晴れたりで 傘をずっと持ち歩いていました。   突然の雨が降ってきたときは 自分よりもお客様にそっとさし…

Read More

うわさの

✧*̣̩☽⋆゜ピーチピンクフルーツフラペチーノ!゜⋆☽*̣̩✧ 私も飲んできました✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲゚     カスタマイズ無しのものとホワイトモカシロップ追加のものを友人と買ったのですが ちょ…

Read More

♪キウイはビタミンだけじゃない

アパマンショップ高崎店の諸田です。   毎年、この時季に催されています、ゼスプリ祭イINけやきウォーク(実際はそんな名前ではありません)へ行ってきました。   行った時間、タイムセール中で通常10個1…

Read More

健康第一!!

こんにちは!!!!!!!! 前橋北店です!!!!!!!!!!!!   まわりで風邪が流行っています。   健康って大事ですねー   色んな面で気を付けて 元気に過ごしていきたいです! &nb…

Read More