夏休みの思い出

7月、久々に家族揃い、旅行へ行ったのですが、どうしても行きたかったのが 四万温泉にて「温泉郷クラフトシアター2018」と題し、温泉街と木造校舎(廃校)。 群馬県内の様々なジャンルのクラフト作家が集結し、作品紹介、実演、ワ…

Read More

おしゃブロ

どうも、おしゃブロです。   先日ようやく届きました。ZOZOSUIT。 少し前に話題になっていたので発注してみました。 発注から約4ヶ月後に到着です。   これでマイサイズが把握できて、買い物も楽に…

Read More

陽気軒

こんにちは☆ アパマンショップ 高崎店です。 先日高崎吉井にあります、陽気軒に行ってきました。 高崎の絶メシリストにも載っている店ですね。 ジャンボ餃子定食(5個)を頼んだのですが すごい量でした。。が、野菜中心なので美…

Read More

ボルダリング

こんにちは! 先日、オリンピックの競技になっている。 地元のボルダリングに行ってきました。 値段もお安く、遅くまでやっております。 仕事終わりでも行ける時間です。 そちらのオーナーは日本人選手の個人ボードも作っていて か…

Read More

走行距離505km・・・

アパマンショップ高崎店のTです。 子供の新潟サッカー合宿に、日帰りで応援に行ってきました。 台風の影響もあり、新潟市までの関越道の天気は、晴れ⇒雷雨⇒曇り⇒雨で、会場の阿賀野市は、曇り時々雨の天気。 走行距離は、高崎から…

Read More

(=^・ω・^=)

こんにちは!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 前橋北店です!!!!!!!!!   おなじみのねこちゃんです!!   姪っ子の誕生日が近いので プレゼントなに買おうか考えています! やっぱりいつも通…

Read More

きれいに咲いています♪

アパマンショップ高崎店です。 なかなか手入れもできなくていつもは枯れてしまうのですが、 今年は手入れをしてくれるSさんがいるので、暑い夏の間も咲き続けています。 いつもありがとうございます。

Read More

物件パネル作成しました。

皆様こんにちは 不安定な天気でちょっと憂鬱ですね。 まだまだ暑い日もありますが、頑張ります。 店内掲示の物件パネルを作成しました。 とても上手な人がいるのでうまく仕上がって満足です。 全国的に賃貸市場が厳しい今日この頃で…

Read More

夏の思い出

こんにちは!太田GS店です。 皆さん、夏がそろそろ終わりますね。 涼しい日も増えてまいりました。 温度の差が激しいので、体調を崩さぬようお気を付け下さい☺   さて、皆さんは今年の夏★どのようにお…

Read More

サマーソニック2018

サマーソニック2018に行ってきました。 当日はそれほど暑くもなく、雨も降らずで快適でした。   1番のお目当てのNOEL GALLAGHER’S HIGH FLYING BIRDS めっちゃ近くで観ることが出…

Read More