感謝!

こんにちは!アパマンショップ太田GS店です。 早いもので今年ももうすぐ終わりますね。。。 日頃からお世話になっている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。 今年も一年、ありがとうございました。   来年は、1月5…

Read More

新おしゃブロⅤ

みなさんおはようございます 今年最後の更新です ぼちぼちおしゃれなやつが少なくなってきました 年末年始はおしゃれイベントがあまりないので おしゃれポイント減少ですね 今年の年越しは男7人で温泉に行ってきます ドキッ!男だ…

Read More

仕事納め

おはようございます。 アパマンショップ高崎店です。 今日も高崎は雲ひとつない晴天ですが、大寒波ということで寒いです。 何末年始は寒い日が続くので、皆さんも体調を崩さないよう気を付けて下さい。   当社も年内の営…

Read More

今年

こんばんは! アパマンショップ高崎店です! 今年もあと少しで終わりですね! 今日はキュウイフルーツをいただきました! 酸味がありおいしかったです!! 今年の営業も明日で最後なので気を引き締めて頑張ります!!

Read More

(^^)☆Merry Look☆(^^)

こんにちわ!!前橋北店です。 クリスマスは楽しい時間を過ごせましたでしょうか。 今年もサンタさんにケーキをもらい美味しいく楽しいクリスマスでした。 今年も、もう終わります。 早い~~~!!! 来年も良いことがありますよう…

Read More

冬休みは映画

映画「ボヘミアン・ラプソディ」を観て以来 クイーンのにわかファンの一丁あがり~ CDアルバム借りちゃいました。 さらには冬休み中にもう一度観に行こうと企んでいます。   冬休み中はシネマテークたかさきで ベルイ…

Read More

☆今年は12月28日14時までの営業です☆

本日もたくさんのご来店・お問い合わせ ありがとうございます☆ 年が明けてからは土曜・日曜・祝日が大変混みあいますので、ご予約のお電話・メールをいただけますとスムーズにご紹介ができます♪   私もあしフラのイルミ…

Read More

栃木県庁

栃木県庁の展望ロビーに行ってきました。 群馬県庁の展望ホールからの眺望もよいですが、 栃木県庁も眺めがよく、街並みなど景色が一望できました。 夜景がとてもきれいでした。  

Read More

クリスマスツリー!

こんにちは。 アパマンショップ高崎店です。 今年もクリスマスツリーを出しました! こどもに飾り付けを任せたところなかなかバランスのいい飾り付けになりました。 毎年の飾り付け以外にもつけたいものがあったら飾っていいよといっ…

Read More